STTインターバル | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

続々とポチっとしたものが、届いて
いますが、あえて未開封です!ニヤリ

奥様に、それとなく話して反応を観てますが、なんかいけそうです~(笑)

勢いに乗って、2台目買うと伝えたら、
置く場所片してねとのこと!爆笑
よろこんでー!

日曜に雨降ったら、ショップ行こうかな。

今日のトレーニングは、STTインターバル
出来るとこまで!てへぺろ

結果はL4 4分&レスト 2分を4セット
でギブ。(笑)

後は、L3 少しでトータル40分で、
終了です。今日は、脚にきてます!チュー





明日は、軽めかな?