手術後6日目、痛みとの戦い | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

最近、楽しいことが余り書けないけど
取り合えず状態報告します。

ICUから一般病室に移動したのが、術後
2日でした。その頃は、開頭手術の痛みは
感じなくて、頭のこう膜に右太ももの、
筋膜を移植した為の傷口が、パンパンに
腫れ、その痛みとの戦いでした。えーん
まだ腫れてるので、歩行器使って歩いてますショボーン

右太ももの痛みが、術後4日頃に落ち着いて、今度は頭の痛みがやって来ました。ガーン
深夜2時から3時頃に強い痛みに襲われ
ロキソニンを服用して少し抑えますが、
朝6時にはまたヤられて、午前中はダメな感じです。ショボーン

リハビリは、順調で記憶力、言語、認識などは後1度で終わりそうです。以前と同様か改善がみられ、問題なし!爆笑

運動の方は、右太ももの状態みながら
やって行く感じです。口笛

何か変化の少ない日々になってきたショボーン