発熱と傷口 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

昨日は、夕方迄は体調も良く車椅子に
乗って、エアーが甘いとか思ってましたが
検温時に発熱してたので、尿検査、血液検査、胸のレントゲン等を急遽、実施しました。ショボーン

傷口が頭と右太ももにあるんだから、
少しの発熱ぐらい当たり前だけど、
入院してるとここまで、反応するようです!びっくり

発熱してるので、頭も右太ももは、
当然、痛みます。
そんな時には、取り合えず何か食べます口笛
食べて、ごまかして少し寝る!(笑)

だいたい2時間で、また、目覚めるので、
また食べる口笛を繰返して今に至ります。

熱は下がり、頭と右太ももの痛みも、
二段階ぐらいやわらいだ感じ!
こうやって、傷は癒えて行くと思うのです
爆笑

ちなみに、昨夜はパン、ポテチ、甘栗などを摂取!中々のカロリーです。
夜中に何食べてるんだかてへぺろ

まあいいか!少し太ってから鍛える方が
見た目の変化が、楽しめるし爆笑

ブログ書きながら、採血されている
ふじさんの1日が、始まる!ウインク

あー、コーヒー飲みて~(笑)