後遺症について | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

朝から更新してすいません。
手術後の後遺症について、どのくらい
経過してから出現するのか、怖いので
調べていない、ふじさんです。チュー

今現在、後遺症と思われる箇所は、
なんと、ありません爆笑

右手、右足、言語、視力、記憶の
全て以前と変わらないように感じます!
やっぱり、皆さんの応援と励ましが、
力を貸してくれたものと思います。笑い泣き
ありがとうございました!(^-^)v

ここからは、リハビリのステージです!
私次第で何とでもなるよ!ニヤリ

来週からリハビリ開始するので、今日は
お休み。点滴と術後の痛みとの戦いです。

俺、奇跡を呼ぶ力があるらしいです。
主治医が言ってた!グラサン

やるな、ふじさん!(^-^)v

P.S.皆さんからコメント頂いていますが、
返信はしばらく割愛させて頂きます。
ゴメンなさいえーん