再入院スタート! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

とうとう再入院の日が、来ましたよ~(笑)
朝10時にチェックイン!ウインク

落ち着くまもなく、検査開始。
午前中にMRIとCT、昼食はさんで、
MRIで今日の検査終了!(^-^)v

このあと、同意書ラッシュ!
なんか、もう慣れました。(笑)

それと、退院した時に、外来で行った検査で、脳の左と右のどちらが多く使うか調べた結果が、出ました。言語、運動ともに、
右脳を多く使っているそうです。
普通、右利きの人と左利きの7割は、
左脳を多く使っているそうです。
( ̄0 ̄)/、レアタイプゲット!
持ってるな俺!爆笑

私の脳腫瘍は左前頭葉にあります。
と言うことは、除去手術しても大きな
後遺症が出ない可能性が、上がったらしい
です!おねがい

あくまで可能性ですが、少し期待します!
手術まで、後いくつか検査があります。
もう、好きにして!チュー

後、手術前からリハビリするって!
もしかして、ペダル回せる?てへぺろ

とまあ、相変わらず、元気な私です!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑