決戦3日前! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

とうとう、腫瘍摘出迄、あと3日。チュー
日曜は何もない平和な1日でしたが、
今日は、忙しかった!プンプン

まず、食事が朝、昼抜きで水だけ!
朝から採血、脳波検査、CT検査、
pet検査、手術の説明1、2、リハビリの
説明1、2、3!ムキー

やっと終わりました。(笑)

明日は、検査はMRIが1つだけ。
リハビリが始まるみたいです。
手術前の運動機能、記憶力等々、把握する
目的とのことです。

後は、丸坊主にしてもらいます!おねがい
残念ながら写真は非公開です。(笑)

明後日は、午後から塞栓術の手術して
そのまま、ICUへ!プンプン

その翌日、27日の朝8時半から、
決戦開始です。何時間かかるか?

腫瘍の大きさは、5.5*5.0*5.5だと。
単位は㎝、分かる人にはどれだけデカイ
か分かりますよね?滝汗

手術後は、またICUで状態が安定したら
一般病室に戻れます。ニコニコ

ブログの更新は、今日の更新したら
一般病室に戻ってからになるので、
早くて29日ぐらいだと思います。

明日は、精神集中してます!照れ

では、また!ウインク