退院後1日、2日目! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

退院してから、2日たちました。
1週間検査と寝てばっかりだったので、
復活に少し時間かかってます。プンプン

退院1日目
  先ずは、迷惑お掛けしてる仕事の方へ
  退院の挨拶と今後の見通しの報告を
  しました。その後、3時間程パソコン
  仕事をして午前で上がりました。
  午後から乗るつもりが、出来ませんで
  した。ショボーン

退院2日目
  今日は、午前中に乗って、午後から
  仕事に行くことにしました。

  午前中のライドは、お昼ご飯のお使い
  です。ただ、そのまま目的地じゃ、つ
  まらないので、少し遠回りしました!


先ずは、長澤屋さんで甘酒あいす!


ソフトクリームじゃなかったのね?(笑)
味は、美味しいです。ただ、少し甘い?
喉渇きます!てへぺろ
で、病院の前を通過して鎌北湖に久しぶり
に行きました。私の前をふたりのローディ
がいらしたので、タイムアタックはなし!

登りきったら、ローディが沢山いらしたので、そのままUターン!笑い泣き

目的のお店に向かうのですが、何故か、
物見山の登りに入った!てへぺろ


何とか、目的のお店に到着!
ホットドッグのお店です。近いのに、
初めて来ました。家族の分も含めて
チリビーンズ、チーズ、スペシャルの
3本注文!待ってる間に、これ!(^-^)v


普段は、コーラだけど、これがあると
飲んでしまいます!(笑)
お昼ご飯のお使いなので、ちょっと
遅れ気味。出来たら急いでリュックに
しまい帰宅です。爆笑


持ち帰りは、こんな感じにしてくれる。


私は、スペシャル!
余裕です!次は、デカイやつにしよう!
午後から仕事なので、急いで準備して
仕事して来ました。ニヤリ

明日も、別のお店にお使いライド!


今日は、40キロ、明日は何キロ?(笑)
やっぱり楽しいですね!おねがい