お昼ご飯のお使いライド2! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

今日も、お昼ご飯のお使いライド!(^-^)v
目的地は、ここ!爆笑


シロクマさん!
今日は、寄り道しないで真っ直ぐゴー!
開店後からそんなに経ってないのに、
すでに、複数のローディさんが休憩中。

忙しそうなので、お話しすることなく、
引き上げました。すいません。ショボーン


噂のうめジュースを頂きました!
美味しいですよー元気になったので、
少し寄り道して帰ります!てへぺろ


大クス!


バイクラックに載せてみました。
高さは、充分ですね!おねがい


大クスWithシロクマあんパン!
滝じゃないけど、やってみました!(笑)
パワーを貰いながら、頂きました。
パンが、凄く柔らかくてあんも甘さ
控えめで美味しいです!爆笑


次は、休暇村!
ゆずの介、うめアイス、うめりんストラップを購入して、休憩です。

梅アイスは、素材の味を生かした感じ?
うめりんストラップは、お守り替わり!


無事、帰宅!(笑)
購入したパンは、少し寄り道してたので
形崩れちゃいました。すいません。

家族の反応は、全員一致で美味しい!
また、買ってきてとなりました。爆笑
リハビリ始めたら、またお使いライドで
お世話になります!(笑)


今日は、距離伸ばそうと思ってたけど、
昨日と変わらない結果になりました。チュー

明日は、金曜の検査に備えて、お休み。
仕事して来ます。( ´△`)