完全休養日(笑) | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

おかげさまで、検査入院から退院して
来ました!(^-^)v

ブログに勢いで病気のことをアップして
しまいましたが、多くの方から応援や、
アドバイスを頂き、大変感謝してます。
コメント欄、途中で開けて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします!ウインク

たかだか、1週間の入院生活でしたが、
体重が1キロ以上減ってました!ニコニコ
病院食のお陰でしょうか?(笑)

退院後の生活は、何の制約もありません。
食事も、運動も、激しい運動も、自由で
いいそうです。主治医に確認しました!
特に、激しい運動の部分を!ニヤリ

とは言うものの、さすがに今日は、
大人しくしときます。家族に怒られそう
なので!てへぺろ

再入院は、8月22日です。
外来で検査に8月14日に行きます。
血管詰める手術が、8月26日、
腫瘍除去手術が、8月27日と決まりました。再入院してからも、いくつか検査が
あるようです。ショボーン

約2週間、どう過ごすか?
手術に耐える為の、栄養を蓄える≪肥る≫
こと、体力を維持することが必要か?

要するに、いっぱい食べて、無理しない
程度に乗るってことね!おねがい
了解しました!(^-^)v

幸い、何かそんなに暑くないしね!
あと、少しだけ仕事もしないと。(笑)

と言うことを、家族に説明しよう!

※家族は私がブログやってることを知ってますが、チェックしてないので!(^-^)v