ドニッチ メンバー練! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日は、久々、ドニッチ メンバー練!
でも、来たのは、いつものメンバーです。

他のメンバーさん、ぜひとも参加して
くださいね~(笑)

今日は、横松郷~定峰~白石~高篠の
ルート!(^-^)v

あまりの暑さで、今回はデザート坂なし!
その代わり、本当のデザートは、多目!


ときがわのとうふ屋さんで!
越生のゆずの方が、私は美味しいです。


次は、ここ!


大吟醸ソフト!(^-^)v
想像以上の美味しさ!サッパリしている
ので、自転車乗りにはもってこい!


定峰では、ポカリ!山価額~(笑)
このあと、白石で、ガリガリ君コーラ!


あちいんだよ、本当に!
白石の下りは、怖いので、高篠峠からの
下りにご案内です~(笑)

で、田中のセブンまで一気に下って、
また、補給!コーラとベーコンエッグマフィン。しばらく、歓談して戸守に行きます。ATUSHIとはここでお別れ。


清澄ゴルフ辺りで、パンクの神降臨!
お疲れ様でした!
そのあとは何もなく、戸守へ。
ここで水2本!(笑)休憩していたら
雨!(笑)あわてて、解散!

ペコさん、ヒロさんと一緒に帰りましたとさ!(^-^)v

皆さん、お疲れ様でした。
やっぱり、皆さんと走ると楽しいです!
また、よろしくお願いいたします。

今日も、最速更新出来たかな?(笑)