夜練 赤坂小便小僧と桂木観音 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!

今日は、仕事が早く終わってしまった
ので、早目の夜練に行きました!(笑)

前回たどり着けなかった赤坂小便小僧へ!
まだ明るいので迷わず到着!(^-^)v


今日も、ジェット噴射は健在です~(笑)


寄って写すと、ジェット噴射がよく
わかりますねぇ~(笑)


これはお猿?(笑)
ここまで来る間、ストラバの記録を
意識してもがいたけど、区間設定されて
なかったみたい!(笑)
このあと、あじさい山の方へ少し走り、
折り返して桂木観音にアタックしに行き
ました!

このころになると辺りは、真っ暗!
おじさんが、独り自転車でハァハァ!
頂上にいたカップルを怖がらせてしまった
ので、ゴメンなさいと言って早急に
立ち去りました!(笑)
帰りも頑張って踏んで、帰宅。
短時間で2リットルの水分補給!
暑いからしょうがない。(笑)


明日から、出社が早くなるので
もう寝よう!(笑)

お休みなさい!(^-^)v