20150625 夜練2日目 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

どうも明日から天気が怪しいので、
2連チャンだけど夜練に行きました!

今日は、トキガワ方面へゴー!
白石峠か慈光寺か松郷峠か悩んで、
結局、横松郷へ行きました。

まだ、1度しか行ったことがないので
夜だとほぼ初めてみたいなものです!

斜度は、最大で10%ぐらいです!
平均7%登りです!
想像より民家の明かりがあったので、
それほど怖くないです~(笑)

横松郷からトキガワベースに下ります!


普段は、人が多いので素通りしてますが、
今日は一人ぼっち!(笑)


ちょっと珈琲で休憩!
ここから、清澄ゴルフの軽い登りを
こなして帰って来ました!

今日は、結構踏んでみたので、
家に着いた頃は、少し筋肉痛!(笑)

ガンバったガンバった(笑)