20150624 夜練 ホタルが飛んでた! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!

今日は、夜練に行きました!(^-^)v

いつもの鎌北湖に行くつもりでしたが、
行ったことの無い道へゴー!(笑)

エーデルワイスゴルフクラブの登り!
すぐに終わった!(。>д<)

桂木観音の登り!
桂木川の川辺でホタルが飛んでた!
キレイだったので、思わず止まって
見てしまいました(笑)
後半は斜度がきつくなるけど、
いい坂でした!


登ったところのカンバン!(笑)


紫陽花もたくさん咲いてました!


夜景もキレイだった!
ホタルは写りませんでした!(。>д<)

初めての登りを夜行くのは、
やっぱり怖いです~(笑)




もう少し、ちゃんと乗らないと
ダメだなー!(。>д<)