20150621 やられた~(笑) | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

天気予報と雨雲レーダーに、
もてあそばれたふじさんです~(笑)

今日は、朝7時頃から走りに行くか
悩んで結局、行かずに終わった!(。>д<)

じゃ、ローラーやろうとセットして
始めたけど30分せず終了です。
ダメですね~

走ってないのでネタがない。
体重の記録を整理するか~(笑)
グラフは月平均での表示です。
記録は毎朝、起きたらすぐに行ってます。


去年の8月から記録開始してます。
年末年始でぐんぐん体重が増えた(笑)
理由は、禁煙したからですね!
禁煙したら食欲旺盛!約4キロ増加(笑)

で、少しずつ減ってきて現在の体重に
なりました。目標は、54キロです!
特別、食事制限とかはやらずロードに
乗って汗かきます!(笑)

ついでに、体脂肪です。

体重と同じように増えたけど
減り方が少ないですね~(笑)
目標は、一桁だとアスリートぽいので
9%ですが、どうなるのか?(笑)

続けて、筋肉量です!

年末年始に増えて、今は減って
以前のような感じです。
この数値は何か適当な気がするので、
気にしてません。

ヒルクライムが好きなので、体重は
軽くしたいと思います!(^-^)v

禁煙は、継続中!
てか、登りで呼吸が苦しくなるのが、
怖くてもう、たばこ吸えない!
と、思うようにしてます。(笑)

来週は、チームで赤城山に試走に行く。
走れる時に、朝練か夜練行っとこう!