20150614 3ヶ月ぶりの白石峠アタック | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日は、富士ヒルの日かつ生憎の
空色なので人気スポットも空いてる
だろうと、3ヶ月ぶりの白石峠アタックに
行きました!(^-^)v

しかし、湿度が高い日は走っても
あまり気持ち良くないですね~(笑)


白石峠アタックの前に、お決まりの
撮影!あまり近いと計測開始されるので
遠目からパチリ(笑)

今日の感想は、もう残りニキロなの?
って感じでした!
で、結果は7分27秒短縮です!(^-^)v
やった~すなおにうれしいです!




ガリガリくん食べて休憩してから、
大野峠に向かいます。
で、気になってた道を下りました。
白石峠の登り口に出ました。
距離長いし斜度もあるので今度登って
みよう!

次は、慈光寺へ行きました!
ここも、PB更新です!(^-^)v
途中のお店によってうどん食べてみた。


後、サイダー(笑)


補給完了したので、出発!


ミラーで自撮り、小さくて見えない!
次は、萩日吉神社へ。
ここも、何とかPB更新です!(^-^)v

疲れて来たので、帰ります!
そば道場から大楠の方へ行って、
越生梅林からいつもの道で帰宅しました。





富士ヒル参加された方、
お疲れさまでした!(^-^)v