20150528 ひとりごと | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今週の日曜日、雨予報( ´△`)

またまた、ふるふる詐欺発動か~(笑)
でも、たまには雨降って、1日ゆっくり
家でゴロゴロしてる姿を見せないと
家族に怒られるしな~(笑)

色々、ポチッた品物も届いてるし
ヘルメット割れたから買いに行きたいなぁ

う~ん(-_-;)

あまりゆっくり出来ないようなー?
週末走れないんじゃ、朝練してみよう
かな~(笑)

朝から白石とか林道梅本線とか、
登ろうかな~!

う~ん(-_-;)

( ̄~ ̄;)