20150529 朝から梅本線! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

昨日のひとりごとに書いてる朝練を
実行して来ました!(笑)

朝、3時45分起床、4時出発!
白石を目指しましたが、越生の辺りで
既に45分経過してたので、時間的に
厳しいと判断!梅本線に変更しました。


ここから、記録短縮目指してもがきます!
道中、ひとりごとをぶつぶついいながら
何とか、到着!他人が見たらあぶない奴。

下りで、シカに遭遇した!
先週は、定峰でサルに遭遇してます!
埼玉、いいな~




見張台で、1枚!曇り空(笑)
下り切ったところで、コーヒータイム!


なんと、先週に続けて今日も当たりました
ついてる!(^-^)v


家に着いて結果確認!




無事、記録短縮!

朝からちょっと疲れました~(笑)