20150524 神様、晴れにしてくれたのね(笑) | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

前日までの雨予報はどうした?(笑)
きっと、神様が今日も走ってこいと
天気にしてくれたのね!(笑)

と、言うことで、行って来ましたよ~(笑)
それも、ガッツリ!(^-^)v

先ず、グリーンラインの各セグメントの
自己ベスト更新を狙ってスタートです!

あんまり、足回らないような~(笑)
一気に、鎌北湖から登って定峰峠迄で
ノンストップで走ったので写真なし(笑)

で、結果は、


ほぼ、ベスト更新出来ました!
前半に私を抜かした方が居たので、
15メートルぐらい後ろをずっと一緒に
走らせてもらったので、良かったのかも!



定峰峠からは、最近気に入ってる裏定峰を
下って登って来ようと思いましたが、
最初の休憩中にブロ友さんが、昨日来た
ポピー畑が近いことを思い出して行く
ことにしました!(笑)




リアルゴールドで、リフレッシュして
再スタートです!



道中、この看板がいくつもあります!
目的地が、近くなると斜度が上がります。
さすが、天空のポピー!(笑)
ついでに、車も渋滞して走りにくい!


完全に渋滞で止まったので、足付きました!写真は、その時の1枚だけ(笑)
何しに行ったのって?
走りに行ったんです(笑)
駐車場過ぎれば、下りはすいてます!
さっさと牧場を後にします。
ソフトクリームも食べてない(笑)


本日、最初で最後のトイレ休憩!
自販機で飲み物買ったら、


当たりました!(^-^)v
これも、神様からのご褒美?

出来るだけ、速度をあげながら帰宅です!
お疲れさまでした!(^-^)v


100キロにちょっと、届きませ~(笑)
詰めが甘い!(。>д<)