20150510 最後の悪あがき! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

どうも、ふじさんです!(^-^)v

今日は、チーム練習で風張峠2本に
行く予定でしたが、朝起きても動き
出す気力がありません。(。>д<)

いつもなら、自走で行くので、少しでも
ゆとりが欲しくてすぐ動き出すんだけど。
ちょっと疲れがたまってるみたい(笑)

で、申し訳ないけどチーム練習は
不参加にさせて貰って、寝ました!(笑)

普段、朝6時には起きているので、
午前中は、寝ようとしましたが、無理
でした!おじさんは、寝られない!(。>д<)
結局、9時頃起きて外見るといい天気。
でも、風が強いなぁ~(笑)
軽く流して午前中に帰ろう!(^-^)v

準備して、いつもの鎌北湖に向かった。
何か、足が軽いなぁ、行けるのか?
とか考えてたらいつの間にか、顔振峠!
この頃には、もう、グリーンラインだな
となってます!


だって、天気いいからしょうがない!
風も気持ちいいとか思ってました~(笑)


頭の中は、グリーンラインの記録更新を
考えてました~(笑)

刈場坂峠の近くまで来たとき、
一人のサイクリストが、座り込み、
周りに数人の方々が、います。
落車です。かなり激しく肩を打ったよう
で、応急手当てを登山者の方がしてます。
素通りは出来ないので、自転車降りて
その場を通る方々に、減速するように
合図したりして救急車が来るまで、
一緒にいました。原因は不明です。

一時間位してからでしょうか?
再び走り出して裏定峰に行くことに
しました!(^-^)v


雰囲気があって、表より裏定峰の方が、
気に入りました!そのまま下って、
二本木峠と思ってましたが、せっかく
なので裏定峰を登り返します。(笑)
後は、定峰下って松郷通って帰りました。

おみやげに、


越生寄って、ゆずのすけゲット!
娘のご機嫌とりですねぇ~(笑)



何だかんだで、100キロオーバー(笑)
ハルヒルまで、疲労回復に徹します!

お疲れさまでした!(^-^)v