20150505 林道梅本線へ | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日は、店の前が通行止になるので
お休みです。事前の天気予報では、
雨降るとなってたので、嫁様にどこでも
仰せの場所へ連れて行く約束してました。

でも、当日は雨降る気配なし!
嫁様からせっかくだから行って来れば
とのお言葉が!特に出掛けたい所も
無いらしいので、お言葉に甘えます(笑)

いつもありがとう!嫁様!(^-^)v

先日の筋肉痛?がまだ全身にあるので
様子見ながら林道梅本線に!
出発前にJKになった娘に写真録って
もらいました!


娘曰く、すごく笑ってる。
そりゃ、こんなことでもパパは嬉しい
のですよ!(^-^)v

レッグウォーマーは隠すため。
アームウォーマーは取りました。
ゆっくり林道梅本線の入口に行きます。




今日も、いい天気!(^-^)v
風が強いけどね~山なら平気でしょ!




前回、52分
今回、44分20秒!(^-^)v
結構、短縮出来たな~(笑)

下りも同じルートで、
下ハン持って下る練習した。
スピードコントロールを意識しました。




途中の見晴台で、ちょっと休憩です。
下まで下ったら、黒山三滝まで登って、
帰りはおもいっきり踏んで見ました!



立派なふじがあったのでちょっと
鑑賞タイム!
香りもいいので好きな花です!(^-^)v

帰り道は、ゆっくりポタペースで
帰宅です。(笑)

筋肉痛も走り始めると感じなくなった!
最近、腿が太くなったような気がする!
少しずつ走れるようになったのかな?

体も問題ないみたいで良かった。