20150426 チームの皆でハルヒル試走! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!ふじさんです。

今日は、ドニッチのメンバーで、
ハルヒル試走して来ました!(^-^)v

本番前に、試走出来て良かったです。


高崎市役所榛名支所に車を止めて、
準備してスタートします。

しかし、町を挙げてハルヒルを
盛り上げようとされてるのが良くわかります。町の人達が、声掛けてくれます。

スタートからチームのメンバーから
遅れてしまいましたが、代表がずっと
ずっとずっと後ろを走ってくれました!

初心者コースは、すぐにゴールです。
榛名神社までもそれほどきつくないです。
神社過ぎた辺りからきつくなってきて、
長く感じる三キロを耐えれば、ゴール!

申告タイム 2時間(笑)!
目標タイム 1時間半!
試走タイム 1時間10分!(^-^)v

となると、本番は、

1時間5分を目指してがんばります!
それでも、チームでは一番遅いんです。
がんばらないと!(^-^)v


榛名湖の巨大スワン(笑)


巨大スワンの子供達!
ブラックスワンもいる!(笑)


山!(^-^)v

1日、おもいっきり楽しかった!
早く片付けして寝よう!(^-^)v