20150419 リカバリーライドのつもりが | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

昨日のドニッチのメンバー練の翌日は、
リカバリーライド!

筋肉痛もそれほど無いみたいですが、
天気が怪しいので近場をゆるゆる走る
つもりで、出発しました。

いつものように鎌北湖に向かったけど
気分を変えて宿谷の滝から登ります。
何かマラソン大会が間もなくスタート
しそうなので少し焦りましたがセーフ!


越生に下って行くところで、パチリ!
曇ってて、何も見えないんです!


山合に山桜!遠くて見えない(笑)
越生まで下って早目のお昼にしようと
お店三軒回ったけど、定休日や開店前で
食べられない!(`ε´)
この時、10時半!
しょうがないので、コーヒーとお饅頭2つ
食べてがまんしました。

うどん食べたら帰るつもりだったけど、
欲求不満。(笑)

そう言えば、以前雪で登れなかった
林道梅本線に行こう!(^-^)v

登り初めはゆるい斜度で川音聞きながら
気持ちいい感じで登りました。

少し行くと斜度が上がりますが、少しは
斜度無いとね~とか思いながら登ります。

途中、巨岩がいくつも出てくるんですが、
名前を見てなるほどと思いながら、更に
登ります。そろそろ少しきつくなってき
たけど林道梅本線は始まったばかり!
登り初めたからには終点まで行かないと
気が済まないんですね~ばかです!

見晴台がありました!
写真は登りきってから下りで撮影。






もう、雨がパラパラ来ています!
見晴台から結構、登ったところで終点!


林道梅本線は、山桜が結構ありました!
今日も山桜ハイキングと称した団体が、
歩いてました。




もうおわりですね!
時期が良ければ、山桜満開できれいかも!

下りきったら、かなり寒くて、
雨も本降りになりそうなので、
急ぎ帰宅しました。(笑)


リカバリーライドが、ガッツリ登った!


でも、楽しかったので、良しとしよう!