20150503 ドニッチチーム練習 風張峠 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日もいい天気でした!(^-^)v
日焼けでヒリヒリ、ふじさんです。

今日もドニッチのチーム練習に参加です。
自宅から武蔵五日市の集合場所まで、
自走です。
2回目なので迷わず行けました(笑)。

ハルヒル対策の風張峠です。
何故か、私が役場まで先導します!
役場前の川!(^-^)v


ここを左側に曲がればアタック開始!

各人のペースで登り初めます!
前回は、1時間29分だったので
今回は、1時間20分切りを目指して
がんばりました~(笑)


無事に登り終えて記録は、
1時間11分です!(^-^)vやった!(笑)


ご褒美は、イチゴ練乳?ソフト
美味しいけど、さっぱり系が良かった
かな~(笑)

しばし、休憩してから遅れてるメンバー
に連絡するとこれから登り初めとのこと!

じゃ、上に行こうとなって再スタート!


で、いつものところで長めの
休憩です!(^-^)v


木が切られて遠くまで見える!(^-^)v
待ち人が、ゲストと共に到着したので
風張林道を下ります。自分の技術不足で
皆さんにまた、ご迷惑おかけしました。
すいません。


風張林道の入口!


撮影スポットでバシャッ!
林道を下り、お昼!


冷やし中華大盛!
本当は、カツ丼食べたかったけど、
時間かかるらしいので、残念!

このあと、デザート坂に向かった。
養沢のフライ専用釣り場沿いに登ります。
昔、良く釣りにきてたので懐かしい!

やっぱり、他のメンバーより走力が
劣るのですぐ離されてしまいます。
前よりはマシだと思うんだけど、まだまだ
ですねぇ~(笑)

今日は、自己最長記録更新です!


がんばりました!(^-^)v
明日は朝から仕事なので、ドーピングして
早く寝ないと!