目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

タリーズで

やらかしたこと

 

 

 

昨日に引き続きタリーズ案件

 

 

昨日の記事↓↓↓

 

 

 

とある平日の午後

本を読みにタリーズへ

 

 

テラス席が空いていました

 

 

 

 

最近のお氣に入りはチャイです

 

スイーツも食べながら

本を読み進めていたところ

とんでもないことをやらかしてしまいました

 

 

 

テラス席は

テーブルも離れているし

誰にも氣付かれなかったと思うのですが 

 

 

 

まさかの

 

 

 

思わず

 

 

 

 

 

ぶふっっ

 

 

 

 

おかしくてケーキを噴き出してしまった笑い泣き

 

 

↑↑↑

は分かりやすく作成した絵です、

実際にはひとかけら噴き出しただけです

 

てか、必死にこらえたけど

ひとかけら出てしまった・・・滝汗

 

 

 

どんだけ面白いことが書いてあったの?

と思われるでしょうが

 

こういうのって説明しても

絶対に面白くないですからね真顔

 

 

ただ私はツボにはまってしまって

その後もしばらく

笑いをこらえるのが苦しかったです

 

だってアラフィフの大人が

一人で笑っていたらちょっと引きますよねニヤニヤ

 

 

 

 

読んでいた本は

ギャク漫画とかじゃないですよ

 

れっきとした

スピリチュアル系の本です

 

 

スピリチュアル系の本で

食べ物を噴き出すほど笑える内容って

どんなの?

 

って思われるでしょうが

他の人はきっと普通に読み流すところだと思います

 

私だけがツボったゲラゲラ

 

 

笑いの着眼点はその人にしか分からない

 

 

 

店内で読んでいなくて良かった

 

 

タリーズのテラス席は

風が氣持ちいいだけじゃなく

こんな時も重宝するねウシシ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆