目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

タリーズで体験した

まさかのこと

 

 

 

平日のとある午後

タリーズに本を読みに行ったんです

 

テラス席がある店舗で

4人掛けの丸テーブルが3つあります

 

ちょっとムッとする気温で

店内は空いているし

どこに席を取るか迷ったのですが

 

外の空氣を吸いながら

本を読むことを選びました

 

2階にあるお店なので

少しくらい氣温が高くても

氣持ちがいいんです

 

 

 

しばらくすると下の道を

たくさんの人がゾロゾロと歩いているのに

氣付きました

 

近くにホールがあるので

イベントが終わった人たちだな、と

 

 

で、更に本を読んでいると

テラスに出る自動ドアが開いて

 

男性が数人出てきたのが

目の端に入りました

 

 

で、

 

私の座っている丸テーブルの前に

年配のおじさま3人がやってきて

 

「ここ、いいですか?」と

 

 

 

 

えええええええぇぇぇぇぇぇっびっくりマークびっくりマーク

 

 

「あ、ハイ」

と答えたものの

 

 

まさかの相席はてなマークびっくりマーク

 

 

おじさま3人と相席はてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

確かに4人が座れるテーブルは少なく

2人用を繋げるにしても

隣同士で空いていないとできないからね

 

 

でも

丸テーブルでおじさま達と相席は

 

 

無理!

 

 

と思って

 

いや、丸テーブルじゃなくても無理よ真顔

 

 

都会の混んでるランチタイムが

ギリでしょ

 

 

 

 

まだ飲み物が残っていたので

 

「じゃあ席を移りますね」

 

と言って席を立つと

店内はいつの間にか混雑していて

 

ああ、イベント帰りの人が

押し寄せていたのか、と

 

 

席を立っちゃったけど

空いてるところ、あるかな?と

 

心配になって店内を進んでいったら

かろうじて空いてました

良かった~泣き笑い

 

 

 

まあね、混んでるときに

一人で4人テーブルを占領しては

よろしくないでしょうが

 

 

おじさま達、

席を確保する前に

飲み物買っちゃってるんだもの

 

 

 

 

ちなみに

他の丸テーブルも1人で座っている方が

いらっしゃったけど

 

私に白羽の矢が立ってしまったのは

ドアに近いテーブルだったから

だと思いますが

 

 

みなさん、どうですか?

こんなシチュエーション

 

見知らぬ方と相席して

本なんて読めないですよね笑い泣き

 

 

 

心地よい風に吹かれながら

タリーズで読書のはずが

まさかの体験をしてしまった

 

 

でも

おじさま、帰り際に

「すみませんでした」と

声をかけてくださいましたニコニコ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆