目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

天狗ちゃん

 

 

 

久しぶりにブログを連投します

 

 

ブログの読者の方々の中で

記憶の片隅に残っていてる方は

いらっしゃるか?

(いねーよえー

 

鞍馬寺に行った理由の一つは

昨日の記事の通り

清浄髪祈願祭のためですが

もう一つ理由がありました

 

 

祈願祭のご案内が届く前に

寝起きのムニャムニャ時間に

天狗ちゃんが現れ

 

もやもやもやもやを授けるから心して来るように

 

と言われたのでした

 

 

 

 

 

もやもやもやもやの部分

 

天狗ちゃんに呼ばれたことすら

ホンマかいな?と思ったので

もやもやもやもやの部分は

本当はちゃんと言われたことがあったのですが

記事にするのを控えていました

 

念のため宇宙に確認すると

天狗ちゃんの召喚も

もやもやもやもやも間違いないとの答えでした

 

 

 

 

鞍馬寺の奥の院が

私が天狗ちゃんと呼んでいる

尊天=サナトクマラが

金星から降り立った場所なので

そこでしばらく時間を過ごしました 

 

 

 

 

ちなみにサナトクマラを

天狗ちゃんと呼んでいる理由は

 

鞍馬寺で修行していた源義経が

天狗に兵法を授けられた、

天狗から武道の修行を受けていた

という伝説があり

 

更に

天狗とは実は尊天(サナトクマラ)だった

という伝説になっているからです

 

 

 

 

長い時間を過ごした割には

相変わらず特に何も感じることなく笑い泣き

 

ただ宇宙に確認すると

授けられた

との答えでした

 

 

 

いやいやいや

そうなると語弊のある言い方だけど

これこそ

 

ホンマかいなはてなマーク汗うさぎ

 

って感じで信じられない

 

 

 

「自分を信じて」

とか言っている私ですが

いや、信じられないっすよ滝汗

 

 

 

ただ

どうやらその授けられたものは

今現在まだ発動しきれていない

ということで

少し修行的な期間らしい

 

源義経みたいに

天狗ちゃんから修行させられてる

って感じでしょうか

 

 

 

 

念のためアウイ仲間、光の手仲間に

もやもやもやもやを授けられたのか確認してもらうと

 

OK二重丸チョキグッ完了100点OK

 

ってことでした

 

 

 

で、俄然その氣になって

今日はけっこうビッグマウスなことを

言ったりしちゃいましたニヤリ

 

 

ビッグマウスはもやもやもやもやには

全然関係ないことだけど

 

 

結界を張っても邪悪だと破られちゃうことあるよね

という話題が出た時に

それなら私が強力な結界張ってやる筋肉プンプン

(邪魔させない!)

みたいな、大口たたきました爆  笑

 

 

 

 

まだ修行中なので

こちらのブログではもやもやもやもや部分は

伏せさせていただきますが

 

やっぱり

自分を信じること

が大切だなと思ったんです

(どの口唇が言ってんじゃいムカムカ

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

もやもやもやもやは去年、

本当に、

鞍馬寺に3回行って願ったことだったから

 

 

氣弱になることも多々あったけど

それでも何度も

 

できる

きっとできる

私はやる

 

そう思ってきたことだったから

 

 

 

 

もやもやもやもやが何なのか書かずに

思わせぶりな内容でスミマセン汗うさぎ

 

 

 

 

人間は弱い

 

特に私のように長年

自分に自信なく生きてきた者は

 

宇宙エネルギーを使えるようになっても

 

宇宙から答えをもらえても

 

確信を持つことが難しいことがあります

 

 

 

それでも

自分の望みを諦めず

 

自信をなくしても

また自分を奮い立たせて

 

そちらに目を、心を向けていれば

 

宇宙は必ずこたえてくれる

 

 

 

あなたの望みもきっと

諦めずに望み続け

宇宙と自分を信じ続ければ

 

 

叶いますニコニコ

 

 

 

修行、頑張りますおねがいキラキラ

 

 

 

↑↑↑

去年、初めて鞍馬に行った時に

由岐神社で引いた天狗おみくじです

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆