目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

心して来るべし

 

 

去年の3月、春分の日を皮切りに

京都の鞍馬寺に

3ヵ月連続で行ってきました

 

 

 

 

最後、5月には

清浄髪を奉納させていただいて

尊天=サナトクマラと

しっかりご縁を結んできたのです

 

 

 

 

納められた清浄髪は

翌年の4月に清浄髪祈願祭の中で

奉納場所を移動するとのこと、

 

可能なら参列して自分で移動するのだ

と聞いていたのですが

その案内が届きました

 

 

春に3度訪れて

とっても良かったので

また秋にも行きたいなと思っていたのですが

 

夫が亡くなって

それどころではなかった

 

今もまだ正直なところ

悲しみは尽きなくて涙の日々ですがえーん泣

少しずつ動き出そうと思って

その一つで

鞍馬寺に行こうと思ってはいたのです

 

 

 

新幹線の予約をしようと検索していて

去年は紙チケットで乗車していたのですが

 

スマホかICカードを使った

チケットレス乗車をすることにして

夜遅くまでガチャガチャやっていました

(結局チケットは予約しないまま滝汗

 

 

そうしたら翌朝、目が覚めて

寝るのが遅かったので眠くて

 

あ″~ ねむ 絶望

 

うつらうつらしていたら

 

天狗ちゃんの顔が視えたんです

 

ほへっ?

天狗ちゃんだ

なんで キョロキョロはてなマーク

 

と思って

 

氣のせいかしら

と一瞬思ったのですが

 

待てよ・・・えー と

 

 

 

それで

なんで天狗ちゃんが視えてるのか

私に分かるように教えてプンプンびっくりマーク

と意図すると

 

こんなメッセージを受け取りました

 

 

もやもやもやもやを授けるから

心して来るように

 

 

 

 ポーン ハッピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

つ、つ、ついに

何か天狗ちゃんから授けられる?

 

 

去年、おそらく

3度目でも来るつもりあるか?

と試されたと思うのですが

 

京都日帰り3連チャンして

尊天=サナトクマラ=天狗ちゃん

とご縁を結び

 

鞍馬寺本殿前の金剛床(六芒星)で

望みを放ってきたのです

 

 

 

 

天狗ちゃんに呼ばれて

っしゃ~プンプン

俄然、やる氣が出てきた筋肉

 

 

 

で、

 

心して来るように

 

って、なに何?

日々の生活を節制して

清々しい状態で来いってことか?

 

甘いものを食べるのを

止めなければならないのか?ガーン

と思ったのですが

 

どうやらそうではなく

 

心して

というのは

十分な心構えを持って

ということで

天狗ちゃんの意図は

 

 

信じよ

 

 

ということのようです

 

 

 

分かりました~

天狗ちゃんを信じますぅ

今も信じていますぅ~爆  笑

(ずいぶんチャラいけど大丈夫か?滝汗

 

 

ということで

何年も使っていなかったSuicaを

リセットしてもらいに駅まで行って

 

家に帰ってスマートEXで予約をし

念のためお問い合わせセンターに

電話をして

スマホでのチケットレス乗車についても

確認して

 

来月の清浄髪祈願祭

天狗ちゃんの呼び出しに応じる準備が

整いましたプンプンチョキ

 

 

 

今日見たYou tubeで

 

 

自分、そして宇宙(神・源)を

信じること

 

これを究極にできた人が

思い通りの人生を歩める

 

 

と言っていました

 

 

 

となると

まだ思い通りの人生を歩めていない私は

 

究極に自分と宇宙を信じ切れていない

ということ滝汗

 

それも設定どおりと言えば

そうなのかもしれないけど

 

とにかく来月、

天狗ちゃんを信じて

自分を信じて

鞍馬寺に行ってきますニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

チケットレス乗車

 

やっている人を見ると

いいなぁと思っていましたが

 

JRのサイトを見ても

結局どうしたらいいのか、

本当に大丈夫なのか分からず

 

ICカードも普段使っているPASMOは

クレジット機能付きなので

 

万が一当日何がしかのトラブルで

新幹線に乗り遅れたら困るから

引き出しの奥で眠っていた

Suicaを紐づけることにしたのです

 

その後、チャットで質問したら

クレジット機能付きICカードでも

大丈夫だったらしいけど
(地下鉄と連携のフリーパスは

クレジット機能付きのPASMOに

入らなかったので)

 

 

それにしても、

去年はランチ代くらいのプラスで

グリーン車に乗れるチケットがあって

(ブログでもご紹介したのですが)

 

外国人観光客も

国内旅行者も増えたからか

普通にグリーン車はお高くなっていました

残念!チーン

 

 

 

そして

また来る時のために

 

ていうか3ヵ月連続で行ったから

始発電車からの

スムーズな鞍馬までの乗り換えルートを

把握して

 

忘れないために写真も撮ってきたのだけど

 

時刻表改定のせいで

あみ出したベストタイム&ルートが

白紙に戻ってしまったチーンチーン

 

 

 

更に

鞍馬寺への参拝が目的とは言え

食いしん坊の私は

鞍馬から戻ってからの

京都市内でのランチも楽しみだったのだけど

 

今回は祈願祭が午後なので

京都ランチを楽しめないのもショック

 

 

究極にショックだったのは

去年食べ損ねた人氣のイチゴパフェ
(レストランがカフェタイムに出している)

 

パフェならなんとか

鞍馬から戻って食べられるか?

と期待して調べたのだけど

 

去年食べられなかったイチゴパフェ

↓↓↓

 

 

 

 

それがナント・・・

 

ナント・・・

 

ナント・・・

 

 

 

 

 

ガーンガーン魂

 

 

分かります?

 

食いしん坊しか分からないか

 

 

この違い

 

 

 

 

明らかにグレード下がってるブーダウン

 

 

イチゴの量も

 

パフェそのものの魅力度も

 

去年の緑の部分は確か

ピスタチオアイスだったと思うし

 

 

 

今年のパフェを見て

「去年と全然違うゲッソリゲッソリゲッソリ

とすぐに氣付き

 

去年のパフェの写真を探し出す

私の執念も恐ろしいけどね笑い泣き

 

 

 

まぁ

今回は本当に

 

他のことに氣を取られないで

 

鞍馬に参拝して

自分の望みに集中

 

天狗ちゃんの申し出に

集中しろってことなのでしょう

 

 

 

そう思わないとやりきれない・・・

 

イチゴパフェ・・・泣くうさぎ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

どエネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆