目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

去年と同じじゃダメ

 

 

2月の中旬にネイルケアに行ってきました

 

 

去年の6月

大好きな喫茶室チェリーヴォアールさんで

開催された

ドリップバッグコーヒーセミナーで

はじめましてでお会いして

 

翌月のマヤカフェで再会した

光の魔女ネイリストのMihoちゃん

 

 

 

詳細は省きますが、まさに

偶然という名の必然で

2か月連続で会うことになったのです

 

 

2か月連続で会ったとはいえ

そんなにガッツリみっちりお話したとか

そんなわけでもないのに

何か通じ合うものがあったというか・・・

 

LINEでのやり取りは何度かあったけど

そんな程度と言えばそんな程度、

 

だけど見えない世界での深いご縁は

リアルで会った回数とかは関係なくて

 

 

 

去年の秋に私のブログが途絶えた

半月後くらいに心配して連絡をくれて

 

でも実は

ブログ更新が無くなった数日後から

なんかおかしい、と感じていたとのこと

 

 

ただ、↑↑↑の通り

それほどガッツリみっちり親しく交流した

という関係性でもないので

 

「連絡していいものかどうか迷った」

 

と後から聞きました

(ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな心優しい繊細な魔女・Mihoちゃんに

お年頃になって縦線が入った爪滝汗

のケアをお願いしました

 

 

とっても丁寧に爪を整えてくれておねがい

爪のことについてもいろいろ教えてもらいました

 

どうやら私は大きな勘違いをしていた、

というか

昭和の小学校教育によって

 

もしかしたら美しい爪だったかもしれないのに

ちょっと損しちゃってるみたい

 

 

昭和の小学校教育

 

爪検査

 

常に短く切りそろえていなくてはダメ

という

 

でもそれは実は深爪状態で

 

爪の先は少し伸びている

白く見えている状態が正解

 

爪検査では

爪の先が白い=伸びてるからダメバツブルー

でしたよね悲しい

 

 

深爪にしていると

本来の正しい伸び方ができなくて

それが続くと

爪の長さが短くなっちゃうんだって

 

手タレントのような縦長の美しい爪は

深爪、厳禁なのだそうです

 

(画像はお借りしています)

 

 

 

そんなことを教えてもらいながら

綺麗な爪になった後は

もう一つのお楽しみ

オラクルカードを引いてもらいました

 

 

光の魔女のMihoちゃんは

ネイル以外に

カードリーディングもしています

 

 

私は自分でもカード引きますけど

誰かにやってもらう方が楽しい爆  笑

 

 

 

それで

引いてもらった結果がこちら

 

 

3種類のカードを引いてくれます

 

 

 

グサッときたのがこのカード

最初に引いてくれたカードの3枚目

 

 

 

NO!

 

 

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

 

 

私がカードに聞いてもらったこと、

これからこうしていこうかなと思うんだけど

ということについて

NO!

という答えが返ってきたか、と

ちょっとショボ~ンチーン

 

 

するとMihoちゃんが

リーディングしてくれて言うには

 

その通り、それでいいんだよ

 

 

 

え?どゆこと 凝視はてなマーク

 

 

今、考えている方へ進んでいいんだよ

 

去年と同じことをしていてはダメなの

それではダメ、NO!って言ってるの

だからそっちに行っていいんだよ、と

 

 

 

ええぇぇぇ、そうなの?びっくり

 

 

と思いながら次のカードを見てみると

確かに3枚目に出たカードが

 

UNIVERSE

 

これって少し変わったタロットカードで

普通のタロットでいうところのワールド

 

物事が完成して調和する、

簡単にいうと

すべてうまくいくというカードなのです

 

Mihoちゃんの言う通り

私が考えている方へ進むと

すべてうまくいく、だって~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

しかもね、こんな感じなの

 

 

 

カードの並びは

下が先に引いたカードで

 

 

左から

PEACEFUL RESOLUTION

平和的解決

TRUTH

真実

(光ってよく見えないけどあせる

 

 

IN THE NEAR FUTURE

近い将来

TRANSFORMATION

変容

(光ってよく見えないけどあせる

 

 

NO!

去年と同じことはしない

それによって

UNIVERSE

物事が完成する、すべてうまくいく

 

 

って

カードが繋がってるポーンハッ

 

 

 

しかも2種類目のカードは

大アルカナと言われる強いカード

 

78枚の中で21枚あるんだけど

 

3枚引いたのが全て大アルカナって、

どんだけ~グッアップ って感じでした

(それだけカードが強く言ってきている)

 

 

 

 

更に面白かったのがこれ

最後に引いてくれた龍神カード

 

 

『輪龍』

完成した物事が始動するとき

 

というカードなのもUNIVERSEからの

流れになっているうえに

 

Mihoちゃんが

「この2枚のカード同じだね」って

 

 

顔の周りの銀河のような渦と

輪になった龍神(背びれ)

 

同じだね、って

 

確かに~ポーンびっくりマーク ポーンびっくりマーク ポーンびっくりマーク

 

 

 

私の心の奥で揺らいでいたことに

はっきり答えを出してくれたMihoちゃん

 

しかもうまういく

ってカードが言ってくれている

 

 

うれしい~爆  笑飛び出すハート

 

 

自分で引いたら

こんな風に読み解けなかったかも

 

 

ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして

この時私は口に出さなかったけど

 

UNIVERSEは普通のタロットの

WORLD・世界

 

なんだけど

 

WORLD・世界

≒地球上って感じがする

 

それよりもっと広い

UNIVERSE・宇宙

 

 

宇宙レベルで物事が完成、調和していく

 

 

なんて

そんな風にも思っちゃったてへぺろ

 

 

 

 

Mihoちゃんのところから帰る時

お宅の前の歩道にいたのは

このお方

 

 

 

 

幸運のシンボルと言われる

 

 

てんとうむしてんとうむしちゃん

 

 

写真を拡大したら

今、飛び立とうとしているのか

羽が少し開いていた

 

 

私も更なる高みを目指して

飛び立とうとしているのか?爆  笑

 

 

 

Mihoちゃん、いろいろありがとう

爪は今も綺麗に整っています

丁寧なケアのおかげですおねがいラブラブ

 

 

 

 

Mihoちゃんはさいたま市のご自宅で

ネイルケアとマヤ暦やカードリーディングを

しています

 

毎月お姉さんで

整理収納アドバイザーのちぃさんと

コラボ企画もされているので

ご興味のある方は是非

Mihoちゃん、ちぃさんに

会いに行ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

「ずっと

ずぅぅぅぅっと

焦るなとか待て

っていうメッセージばかりなのよ」

 

って

そんなこともMihoちゃんに話しました

 

Mihoちゃんからなだめられたんだけど

 

その翌日引いたおみくじが

 

願望:叶えられます

 

 

 

が、遅くなってからでしょう

 

 

やっぱりまだ先ですか~泣き笑い

 

 

 

でも

 

IN THE NEAR FUTURE

近い将来

ってカードも出ていたからねプンプン

 

 

あ、だけど

宇宙時間の

近い将来ってことかな?絶望

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆