目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

欲張りじゃダメ?

 

 

 

「私、欲張りなんですニヤリ

 

と言う人に出逢った時

衝撃を受けたびっくりのですが

 

他人の物を横取りするとか

独り占めするとか

そういうことじゃなければ

 

欲張りでいいんじゃない?

と思ったんですよね。

 

 

宇宙には無限の豊かさがあって

その豊かさは

どれだけ望んでもいいのだし

 

自分の中にある欲求を追い求める

ということについては

欲張りでいいのではないかと思うのです。

 

 

もっと成長したいというのも欲

 

人の役に立ちたいというのも欲

 

思い通りに豊かに生きたいというのも欲です。

 

 

 

みんなみんな

経済的にも精神的にも

豊かに生きていきたい

と思っているのに

 

欲張りはダメバツブルーブー

 

という教えが足かせになって

自分の欲求=本当の望み

をベールで包んじゃってませんか?

 

 

 

たまにこのブログに登場する

漫画、アニメのワンピースですが

 

主人公のルフィーは

超ド級のワガママ

 

自分の望みを叶える

という事に関しては貪欲です。

 

(画像はお借りしています)

 

 

 

「私、ワガママなの」

 

「私、欲張りなの」

 

そう胸を張って言っていい、

 

ワガママであることと

欲張りであることを

自分に許可することが

 

好きなように生きていく

 

のスタート地点ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

このお盆休み期間中にも

アニメのワンピースを見ていました。

 

 

ただのアニメ(漫画)かと思いきや

スピリチュアル的な要素があったり

↓↓↓

(スピ要素について書いた記事)

 

 

 

「なるほど」と思わせるところがあります。

 

「なるほど」の一つがルフィーの生き方

 

ワガママで欲張りに夢を追い求め

自分に絶対的な自信を持って

 

常に仲間を信頼し、時に仲間を頼り

 

自由に

思うがままに

伸び伸びと生きている。

 

こんなふうに生きていいんだおねがい

 

と思いながら見ていました。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

『実は見ています』の過去記事↑↑↑

に書いている『覇氣』

 

『見聞色の覇氣』

という能力が長けていると

少し先の未来を見通せるんです。

 

 

ルフィーは戦いながら

未来を先取りする能力の

見聞色の覇氣を鍛えていました。

 

 

なるほどー、と思いながら

ルフィーと一緒に目をつぶって

集中していたんです。

 

 

ふと目を開けてパッと外を見ると

さっきまで晴れていたのに

ベランダの床に

ポツリと雨が落ちました汗

 

ヒャッびっくり

 

と、慌てて洗濯物を取り込み、

取り込み終えると同時に

遠くが見通せないほどの雨

豪雨///雨///になりました。

 

 

当然

「実は今、見聞色の覇氣の練習してたの」

とドヤ顔で夫に自慢しましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆