目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

実は見ています

 

 

以前にやめたと記事に書いたのですが

実は再開して今も見ています。

 

 

スピリチュアル要素が盛りだくさん

なんですもの

 

盛りだくさん

 

は言い過ぎだったかな?滝汗

ちょこちょこ散りばめられていて

ストーリーだけじゃなく面白いんです。

 

 

 

アニメのONE PIECE ワンピース 

 

 

 

 

今年になってAmazonPrimeで

映画の『フィルムレッド』を見て

 

adoちゃんが歌った『新時代』を

歌いまくっていたら

 

アウイが新時代のアウイになった

という変なシンクロを経験しました。

 

 

 

何の気なしに見始めたアニメ

ところがあまりに長く続いていたので

途方に暮れて一旦は諦めたんです。

 

だけど

氣になってコソコソ見ていました口笛

 

 

 

フィルムレッドでも主要な位置だった

赤髪のシャンクス

       ↓↓↓

(画像はお借りしています)

 

 

 

シャンクスの能力?得意技?(違うな)

 

とにかくそれは

 

シャンクスの覇氣(はき)

 

と言われていてとっても強いんです。

 

 

「えっと~、結局アニメの話?」

 

と思った方もいるかもしれませんがあせる

良かったらもう少し読んでみてくださいお願い

 

 

その「覇氣」という力について

 

うひょ~~

 

と思ったお話をしたいんです。

(↑↑↑ 

うひょう~はルフィーの口ぐせ)

 

 

 

 

コテンパンにやられたことがきっかけで

ルフィーも覇氣を使えるようになる

練習をするんです。

 

その修行のスタートの時に

覇氣について説明していたシーンを見て

 

これよぉ!!

 

って

一人でコーフンして

そのシーンを見返してメモしました。

 

 

 

覇氣には3つの種類があります。

 

そのうちの2つ

 

見聞色の覇氣

 

武装色の覇氣

 

 

見聞色の覇氣(氣配)

は相手の氣配をより強く感じる力

 

 

 

 

武装色の覇氣(氣合)

は見えない鎧を着ているイメージ

鎧を硬くできると攻撃能力にもなる

 

 

 

というものらしいのですが

 

ここからです!!
 

これらの覇氣について

こんな風に言っていました。

 

 

全世界の全ての人間に潜在する力

 

人として当たり前の感覚と

なんら違いはない

 

但し、大半の人間はその力に氣付かず

あるいは引き出そうにも引き出せない

 

 

これって・・・

 

これって・・・

 

 

本来は誰もがスピリチュアルな存在

 

とお伝えしている

そのことを言っている~~指差し

 

って、

感動すら覚えました。

 

 

 

 

日本人は『氣』をよむのが得意

それってワンピースで言うところの

覇氣じゃないですか。

 

見聞色は氣配と言っていて

相手の有無、位置などを読み取ることを

言っているのですが

『氣』を感じ取っているんですよね。

 

空氣をよむことが得意な日本人は

元々その辺りの能力は長けているのです。

 

 

武装色の覇氣は

戦わないから関係ない

と思ってしまいそうだけど

 

たとえば

「話しかけないで」オーラ

は一種の鎧

武装色の覇氣を出しているワケですよ。

 

 

キャ~爆  笑

 

 

 

ちなみに3つ目の覇氣は

覇王色の覇氣

限られた人しか使えないそうです。

 

 

 

 

 

そして、

この覇氣を使うことに関して

放たれたセリフが

 

 

疑わないこと

 

 

 

「疑わないこと、それが強さだ」

 

なんです。

 

 

 

疑わない=信じる

    ↓

    ↓

    ↓

自分を信じる

 

 

自分を信じることが最強 筋肉

 

 

みんな誰しもが

スピリチュアル的能力を持っている

 

そして

その能力を疑わないで信じる

 

そうすればその能力は

大いに力を発揮するのです。

 

 

 

氣付くことと使い慣れていくことで

その能力は上がる

 

以前に私が自分のことを言っていた

凡人

 

本来は凡人=氣を使える状態

それがスタンダードなのです。

 

 

楽しくないですか?

 

 

私はワクワクしちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

ワンピースでは「氣」についての話のみですが

 

チャネリングやリーディング

透視、ヒーリング・・・

そういったことも

氣を読み取るのと同じようなものです、

 

 

 

ちなみに5次元の光の手

みんなが元々持っている

標準装備のチカラなんですパーキラキラ

 

 

自分で思い出せないなら

アクティベートによって

その能力を目覚めさせられますニコニコ

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆