目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

人間はエゴのかたまり

 

 

エゴとは

 

自己、自我のことで

簡単に言うと

実は自分のことなんですね。

 

なんですが、一般的にエゴと言うと

 

他人の迷惑を考えず、

自分の利益のみを追求する行動や

考え方のことを指す

 

などとあるように

ワガママ、自分勝手

というようなニュアンスで使われたり

 

ネガティブな観念、思い込み

というニュアンスで使われます。

 

 

 

 

ネガティブな観念、思い込み

 

これってめっちゃありますよね滝汗

 

 

先日アウイの伝授を受けてくださった方は

伝授を受けた理由が

 

ごまんとある自分のエゴを分解して

思う結果を出したい

 

ということだったんです。

 

(「分解」とあるのは

新時代のアウイになって

量子力学的に分解する

というエネルギーになったため)

 

 

本来は誰もが

光り輝く魂を持っているのに

 

この地球でいろんな体験をすると

自分を押し殺してしまうような

観念・思い込み=エゴ

を抱え込んでしまうのです。

 

そしてそれが当たり前になって

自分を”構成”していってしまう絶望

 

 

その結果

 

生きずらくなる

 

楽しくない

 

場合によっては体調に影響が出る

 

などということになってしまうのです。

 

 

 

 

 

まだリリースできていないですけど

先週くらいに私が

記憶と感情を整理して前に進む

お手伝いをしていきたい

ということでこんな記事を書きました。

 

 

 

結局

自分の思い込みだったり

負の記憶・感情によって

 

本来あるべき魂の状態から

遠ざかってしまっているワケです。

 

”本来あるべき魂の状態”

なんて書くと大げさで

他人ごとのように思われるかもしれませんが
 

上にも書いたように要するに

楽しくないんです真顔

 

 

小、中学校の時のことを

そんなにしょっちゅう思い出しているワケではない

と思われるでしょうが

無意識の領域には残っています。

 

 

 

私の例でいくと

 

太っているから力仕事をさせられた

という思い込みから

 

太ってるからダメなんだ

太っている自分はダメなんだ

自分は価値がない・・・

 

などという自己否定まっしぐらチーンダウン

になって

 

 

そうしてどんどん

負のスパイラルにはまってしまうんです。

 

 

 

 

褒められて力を発揮するよりも

 

ネガティブな経験から

自分をおとしめていく方が

なぜか簡単にできてしまう、

そんな氣がしますガーン

 

 

だから

過去に作られた思い込みや

植え付けられた観念を

取っ払うダッシュ

 

身軽になって

行きたい所へ進んで行くのです。

 

行きたい所へ進む

=生きたい世界へ進む

ということです。

 

 

 

 

アウイの伝授によって

魔法使いになる

 

とはいえ伝授を受けた

その瞬間に人生がバラ色に

変わるわけではありません。

 

自分のエゴを

アウイのエネルギーで

分解していくのです。

 

ごまんとあるエゴも

新しいアウイなら

とっても簡単に分解していけるので

 

サクサクとエゴを手放していって

生きたい世界、

思い通りの人生を進めちゃうんですウインク

 

 

 

 

余談になりますが

新時代のアウイは簡単すぎて

逆に魔法使いになった感が

薄いかも?滝汗あせる

 

伝授を受けていただいた後には

フォローアップもしていますので

少し手間がかかる方を

体験してみるのもいいのかな

なんて思いました。

 

 

 

 

どちらにしても

アウイでエゴを手放すと

以前と変わっている自分に氣付いて

どんどん楽しくなっていきます爆笑

 

 

本来の自分に戻って

自由に生きることができますグッ

 

 

アウイの体験もできますニコニコ

↓↓↓

 

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 
 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆