自分を大切にする姫たちへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

受け取る」と意識してくださいね

 

凡人、フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

過去世のカルマや人の念をクリアリングすると

・今のままの自分でいいと氣付ける
・お金のブロックが外れる
・マインドが変わって前に進める
・人の目が氣にならなくなる
・ハイヤーセルフと話せるようになる
などなど

アウイのヒーリングでマインドチェンジ

アウイの伝授で自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

笑った!

宇宙船が見せてくれたもの

 

 

一昨日見たブログ?に

 

目の前の弱者を助けるより

自分の中の弱さを克服すると

自分の世界から弱者がいなくなる

 

ということが書かれていて

 

むむぅキョロキョロあせる

 

と思ったんですね。 

 

 

 

自分の世界から弱者がいなくなる

という意味はよく分からないけど

 

目の前の弱者より

まずは自分の弱さを克服せよ

 

ということに納得したというか、

 

自分の中に弱さがあるのに

弱い人を助けられるわけないか

と思ったのです。

 

もちろん、人間誰しも

弱さはあると思うけど

そういうのとは違った意味でねウインク

 

目の前に現れる現象は

全て自分が創っているわけだから

 

自分に弱さがあるから

目の前に同じ弱さを持った人が現れるのだ、

みたいな感じです。

 

 

 

でね、昨日寝る前に

なんとなく宇宙船が3隻来たように思ったんです。

 

 

 

頭おかしくないですよ

なんとなくそう思ったのです滝汗

 

だから

私の中の弱さを克服するのを手伝って!

とお願いして眠りにつきました。

 

 

そうしたら朝方に見た夢

 

外見はブタ🐷なのだけど

中身?は獰猛なワニという生き物と対峙して

手を嚙まれたりしながらも切り抜ける

という内容でした。

 

 

夢ノートを枕元に置いていたので

それをノートに書いたのだけど

 

なんのこっちゃニヤニヤはてなマーク

 

って思いました、

ブタワニと戦う夢なんて、と。

 

 

 

 

だけどふと

 

ん?もしや・・・キョロキョロはてなマーク

 

と思って宇宙に聞きました、

 

これは弱さを克服することを意味する夢ですか?

 

と。

 

そうしたらYESの答え、

 

笑う~~~笑い泣き

 

そっか、そっか

弱い自分だけど

一生懸命ブタワニと戦ったんだ、

怖かったけど戦ったよね、と。

 

宇宙船にお願いしたから

さっそく夢で見せてくれたらしいです。

 

 

 

手を噛まれたりしながら切り抜けた・・・

とは言っても

完全に切り抜けたわけではなく

 

かろうじて防げている

といった状態だったので

まだ完全に自分の中の弱さを

克服できたわけではなさそうです。

 

でも楽しい~爆笑

 

 

 

私はアウイをやっているから

ではないですよ、

 

宇宙船はともかくとして

皆さんも宇宙や神様、天使・・・

お好きな対象にお願い=オーダーして

サポートを受けてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

アウイのエネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想を多数いただいています

 

カードと一緒にアウイのエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆