4月に紙漉き体験をさせていただいた

fumingさんのブログにコメントしたら

とっても嬉しいコメントをいただきました音譜爆笑

 

 

自分を大切にする姫たちへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています、お受け取りくださいね

 

自分を大切にする姫活マスター、
プリンセスヒーラー 風星まい です
凡人からヒーラーになった私のプロフィール
★★★

ヒーリングセッションお申込み→★★★

宇宙エネルギー・アウイ伝授(体験)の
お申込み→★★★

 

 

紙漉き体験の記事はコチラ

 

fumingさんは紙漉き歴30年

紙漉きの先生もされていて

でも工房はお一人でなさっている

 

なのに、和綴じ帖

これ ↓↓↓

 

ご注文が大量にあったそうで

とりあえず第一弾が出来上がったとの記事に

コメントさせていただきました。

 

そうしたらこんなお返事が

 

↑↑↑

注目すべきは

 

まいさんのblogでオーダーを引き寄せた気がします

 

赤の太字にさせていただきました爆  笑 

 

いえいえ、コメントした私に

優しいfumingさんがお氣遣いくださった

というのは分かってますよ、

でも嬉しいじゃないですか音譜

 

 

fumingさんは私のイメージでは

まるで仏者のような人、

そして読書家

本の話とか聞きたいなぁ

そんな方とのご縁に感謝していますラブラブ

 

 

この後

ショップカード的なものが追加されて

更にステキラブ
 

 

ネコの顔、目がおちゃめニコニコ

 

 

 

 

  

 

アウイのエネルギーを使った

プリンセスヒーリング

 

潜在意識・心の奥にある傷を癒したり

過去世のカルマを消すことができます

 

それによって本来の自分になって

輝いて未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®(アウイ)は

誰にでも使える

宇宙エネルギーです

 

アウイを使うと

ご自分で日々の生活に

調和をもたらすことができます

 

そして

あなたの魂の望みに氣付き

思いのままの人生を

歩むことができるのです

 

体験もできます、詳しくはコチラ↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆