世界薔薇祭 | mayday109のブログ

mayday109のブログ

いとはきれた。

私の住む街で 来年行われ40カ国の来賓があるそうで

 

薔薇といえば、布施明🎵

 

幕開けイベントに ぜひともと、 提案メールしました。

 

ちょっと遅いかもしれない あと一年切っているので

 

返事がどう来るか  イベントも決まっているかもしれない。

 

きょうは、整体と鍼灸を受けた

 

兎に角、脚の重さが長く続くし、捻挫は鍼灸で割合軽くなり

 

治ったので、鍼灸つまり東洋医学が合っているなと思うこの頃

 

で、捻挫が治ったけど、その分脚、太もも大腿四頭筋がパンパンに

 

晴れているので ほぐしてもらい鍼灸もやってくれた

 

帰宅すれば、兎に角だるくて眠い かなり疲れが溜まっていることに

 

改めて気が付かされる。アシスト自転車も私にはあまりあっていなさそう

 

かなり乗れば疲れる。この頃、生きることは闘いのような気がしている

 

もうジムでの運動も抑えて、休みながら軽い運動に切り替えなければ。