車を手放した寂しさ | mayday109のブログ

mayday109のブログ

いとはきれた。

まだまだ抜けていない。

 

もう一度新車を買おうか。。と迷いながら あれだけ

 

心がちぎれる思いを乗り越えたのに、、、今更また買うのか?

 

と繰り返す心の問いかけ。レンタカーをうまく借りて

 

使ってゆけばいいと言うけど マイカーと違うので

 

やはり ネガティブに気持ちが動く。それにスポーツジムも

 

長年通ったところから 近所のジムへ引っ越したが、

 

なんだかなぁ〜 今、閉鎖された心に何も楽しみが湧かない。

 

大して運転もしていなかったけど、やはり気晴らしになっていた

 

と今更ながら感じる。つまらない気分で日々過ごして

 

何が自分にとって良いことなのか?問いかける。