今日も車屋さんへ | mayday109のブログ

mayday109のブログ

いとはきれた。

HONDAがすぐ近くにあるので

 

買い物帰りに 立ち寄った。軽自動車を見て見積もりを

 

作ってもらう。。とはいえ考えるところなので

 

色んな見積もりもらったが、軽自動車なら 荷物運んだり

 

ちょっとした用事には便利。何年乗るかも分からない

 

今日も何かのニュースで読んだが、長く生きることが

 

幸せとは思えない。。そんな言葉を聞いて 確かに実感!

 

ちゃんと身辺整理して ゆきたいとは思っている。

 

私もそんな時期が来たんだなーと 両親も空の上から

 

見ているのかしら、、次男兄が 亡くなった時

 

私は霊体験をした、、、私だけなら やはり思い違い

 

勘違いと言えるが、そこにいた従兄弟も同じ体験を見て

 

霊魂の存在を確信してしまった。従兄弟も姉ちゃんにも

 

見えてる?って聞くからハッキリ分かった、これは

 

思い違いでは無いことを。兄の葬儀の日だった。