出会いには | mayday109のブログ

mayday109のブログ

いとはきれた。

どうして 今? この世で親子で出会った人

 

そんな人もそれぞれあるけど、親子でもいい出会いたかった

 

そんな出会いがあった。今も心にしっかり残っていて

 

彼の瞳を見れば 守ってあげたい ずっとできる限り

 

なんて。。。共に過ごした時間が 同じ場所にいて

 

お互いの存在をしっかり見守っている ただそばにいるだけ

 

でも嬉しかった。彼も時々交わす言葉に 温かいものを感じた

 

私たちの美しい出会い それを胸に持っていける嬉しさ

 

それでいい!と言い聞かせ いつまでも友達でいようと

 

願っている。彼も複雑な胸の内 確かな2人の愛もあった。  

 

でもそれでいい。美しい思い出

 

として胸に眠っている。