純喫茶フジの為の皇居ラン | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

梅雨の合間の晴れを狙って皇居4周。


思うことは同じね。ランナー多かったです。こんな暑い日に走ってるのはみんなガチランナーあせる
体脂肪10%であろう小さくて質の良い筋肉をつけたお兄様方が
颯爽と
髪をなびかせて
走る姿は
惚れるラブ
かっこいいなあ!
脱水と熱中症に気をつけてタイムは見ずに。

からの行ってみたかったニュー新橋ビル純喫茶フジ。



ここ、創業者が富士宮出身の方だそうで、富士宮焼きそばがあります。
富士宮焼きそばと厚焼きホットケーキ大人気。みーんな富士宮焼きそば食べてるの(笑)
私が目指すはホットケーキ🥞



カステラみたいでした!美味しかった照れ
「私、富士宮出身なんです。」って店員さんに伝えたら「えーー、そうなんですか!」って喜んでくれました。嬉しいな。また来ます。


富士山、、来月帰ろうかな。

焼きそばいっぱい買ってこよう。