すべては唐揚げのため | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

唐揚げが食べたかったので、いっぱい運動しました。

前回に引き続き『運動したから食べる』のです。


黒いのはスパイス入れているのです。

パキスタンのチリパウダー(辛さがハンパない)とクミンパウダーいっぱいでスパイシー唐揚げにするのが私流。


桜えびチーズせんべいが非常に美味しかった!

とろけるチーズをフライパンに焼き溶かして、上に桜えび乗せて、カリッとするまで焼くだけです。


お酒に合いすぎる!!!ぶちゅー

合わない訳がない!

しらす乗っけても絶対美味しいと思うよ。右差しおばばさん。





いっぱい運動はアタック60とコンバット45。

コナミ本店に、9月に、レスミルズ イベントに、ニュージーランドの、有名な、あのプレゼンターが来るんですって。

STEPもGRITもdanceも導入でまたレスミルズ に力を入れはじめたなぁ。