ランニングフェスタin昭和記念公園 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

毎年この時期は、昭和記念公園で行われるランニングフェスタに参加しています。

30キロ走です。来月からのフルマラソン後半戦に向けての30キロ走として参加しています。



昭和記念公園のコースは箱根駅伝予選会のコースでもあり、アップダウンもそこそこありまして、走りごたえのあるコースです。

今回は前回の東京30Kよりかはタイムアップしたい、キロ5:20で走るのが目標。

身体は重くて調子はよくはありませんでした。

コンディショニング後のだるさに木曜夜にやったパーソナルの疲れが出てしまったのだろうか。

キツかったです。

序盤からキツイなーと感じていたのですが、ペースを落とさぬように意識して走りました。


結果、2時間41分49秒。(私はネット信者です)

前回30キロ走よりピッタリ10分タイムアップ⤴️

10分って!10分ってなかなかのタイムアップ🙌

去年のランニングフェスタからは7分タイムアップ。

さらに、5位入賞🏅爆笑わーい。


500円の商品券もらいまして、高級アミノサウルスエリートと引き換え。

650円もするのね。

私は普通のアミノサウルス(350円)は飲んでいます。いいよね、アミノサウルス。


キロ5:20で走れまして、よしよしニコニコ



でしたが、足首を過激に痛めてしまいまして歩くのもやっとえーん

やばい、まずい。結構重傷。。。


まずはお決まりのコナミの湯♨️に入り(便利だわー)、お腹ぐうぐうなので、ビール飲んでから、


パクチーと塩だれ鶏肉 美味しかった!!!


牡蠣のオイスター炒め


海鮮ちぢみ

ここの町中華美味しかったな。荻窪商店街のお店です。ビールは290円でしたよチョキ

満席でした。


お腹も満たされ、同じ商店街にあるファイティン荻窪店に駆け込みました。

足を痛めてしまったので、ファイティンマッサージしてもらったら良くなるかなと思いまして。

そしたら店長さんが対応してくれまして、マッサージしたら酷くなっちゃいますよと。

無料でファイティンテーピングしてメタックスクリームを塗ってくれました。お願いお願いお願いお願い



翌朝(本日)


全く痛くない。


え。

うそん。

あんなに痛くて歩けないぐらいだったのに滝汗

え?

痛みはどこいった?!?!

うっそ。


走れる……。

ファイティンすっご。

私もファイティンテーピングテープをつい2〜3日前に買ったばかりですが、数日は巻いておこう。

ファイティーーーーん!!!