湯治の王様 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

右足首は痛みもほぼ消えたマジックが起きたのですが、左太腿付け根辺り、腸脛靭帯辺りが痛くて、

これは厄介だぞ、なかなか治らないんじゃないか、おいおいこれからマラソンシーズンなのにどうするよあせると焦りまして、

もちろんファイテーーーーん!テープを貼りつつ、仕事終わりに温泉へ行ってきました。


あっ、もう飲んじゃってるにやり

炭酸温泉にじぃーっと浸かって湯治しました。

来週からは草🌱生活のため、食べ納めの唐揚げ。

陸ハイボール美味しい。

お蕎麦も美味しい。


温泉治療した月曜夜。

明けて火曜日本日。



痛くない。



あら?

あれ?


朝ランしても痛くない。

ボディアタック受けても痛くなし。

なんだったのだ?


まぼろし〜👆


温泉効果かまたはやっぱりファイテーーーーん!!効果なのか。

ファイテンだったらマジック2ですわ。

土曜走って、日曜はそれほどでもなく、月曜痛いなと焦り、火曜日全く消えてる。


まぼろし〜👆


結果、治って良かったけどキョロキョロ

私の回復力が早いのかな。ファイテンが合っているのかなあ。


『ビールと唐揚げと私』は合っているのは間違いない。