こんばんはー


あらーこんな時間w




今日はなんか異常に眠くて

午前中最低限の家事だけして

うーたんとゴロゴロ…


早めに昼食食べて

うーたんとガッツリ昼寝しちゃいました。


おかげでスッキリした!



週末、

「万が一また痙攣起こしたら…」っていう

緊張感から抜けきれず

本気で寝れてなかったのかもしれないです。


今日はもうしっかり平熱に戻り

水泡だらけだった舌もキレイになり

食欲も戻って

もう何も心配なくなって

ホッとしたのかな♡


とりあえず、よく寝たわ!笑




今日、うーたんの幼稚園のクラス、

10名ほどお休みがいたそうで…


なんか色々

流行ってんな…


治ったばかりで登園すると

免疫力下がってるから

また次もらってきそうで怖いです…


だからって

夏休みまではもう少しあるし…


できるだけ行って欲しい気持ちと

これ以上病気もらってきてほしくない気持ちと

母心、複雑です。。





それにしても

今日も異常な暑さでしたねー。


もうほんと危険レベル!



こう暑いと

冷感グッズが色々ほしくなるー!!



オギャコさん推しの冷感マット



オギャコさんが

「冷たすぎてムリ」なくらい冷たいって、

めちゃくちゃ気になってます。


子供達暑がりなので

敷いてあげたいなぁ。。



掛け布団も良さそうだよね!


買うなら20時からがお得!


シークレットクーポン

載せてくださってます↓




買ってる子多い

プレート付きのハンディファン


昨日のサッカーの時に痛感したけど、


これだけ暑い中だと

普通の扇風機の風には

あまり有り難みを感じられなくてね…


やっぱり「冷たい何か」が必要だなって

ほんと思いました。



寝る時もサッカー時も

我が家の必需品


あと


うーたんに「お茶ー!」言われるので

サーバー型も検討中。

こぼすかなぁ…





服は

締め付けゼロのワンピが1番涼しい!



接触冷感、

袖、脚を通す時に気持ちいい♡

撥水だし、着回しも効いて便利です◎



もう何年目!?

形も履き心地も大好き♡



自転車乗る時の日焼け対策や

冷房対策には

シアーシャツがオススメ!


45%off♡

ノアルのシアーシャツ、可愛いよ♡





そんなこんなで←


明日もがんばろー!!