昨日は
届いたばかりのcocaTを
さっそく着てました!



    

​tshirt...coca
skirt...
sandal...nike
cap...loo&c
bag...earth valley



わーい♡

グレーにエンジロゴが可愛いー♡

たっぷり目に着たかったので

Lサイズにしたよ。


肘くらいまである袖で

二の腕問題も安心!

ロールアップデザインも可愛いよー♡



cocaのプチプラTシャツ、

どんどん生地が良くなってる気が…♡♡

しっとりしてて

洗濯してもシワにならなかったー!


他にも可愛いロゴTがいっぱい♡





スカートは

for/cの撥水スカート。


軽やかな素材感なので

雨の日はもちろん、

晴れの日にも大活躍してます。


何が良いって、シワになりにくいこと!


自転車乗る時に

スカートがバサーってならないように

タイトにまとめて

お尻の下に生地をねじ込むんだけど←


それをやっても

自転車から降りた時

シワになってないの♡



for/cは

撥水や速乾アイテムがすごく豊富!


しかも!


昨日のsayaさん記事で

for/cの速乾シリーズの生地を

絶賛されてたー!!



mayはこの速乾フレアパンツが

すごくお気に入りなんだけど

サラッとしてシワにならなくて
履いた瞬間「これは!!」と思った♡笑



sayaさん推しは

「軽量 速乾」!!


さらに進化してるって事かな!?


このタックカーブパンツを

買われる予定だとか!?

これは次のマラソンで欠ける予感!!


本日限定20%offクーポン出てるし

今日欠けちゃう!?←クーポンはこちら


同シリーズのこちらも可愛い♡


他にも♡




ってことで


ロゴTもスカートもお気に入りの

グレーコーデでした🩶



ついでに

ロゴTと一緒に届いたデニムも
履いてみたよー。



Lサイズ買ったら

ウエスト大きすぎたけど、

ベルトでキュっとして履いてます。


168cmのmayでも

しっかり踵下まで丈がきて嬉しい♡


ワイド具合も好みで

履き心地も良し!


coca、デニムも良いです♡♡



サムネのモデルさんみたいに

ホワイトコーデもしてみたいな♡



新作のカーブダメージデニムもカッコいい!



昨日もcocaの新作まとめてます↓『《coca》新作♡カーブダメージデニム、オールインワン、シアー…』こんにちはー!いや、真夏か!?ってくらい、日差しも強いし気温も上がってきましたね…本日もエアコンDAYです…今日、いーちゃん校外学習があるんだけど大丈夫かな……リンクameblo.jp





さて


昨日は宿泊研修から

あーくんが無事帰宅してホッとしたせいか、

みんなで早めに布団に入り

速攻寝ちゃいました。笑


宿泊研修のことは

また別記事で書きたいな♡




今日は

午後からピアノのレッスン。


いよいよ追い込みなんだけど、

宿泊研修行ってたから弾いてないよ…w


どうなることやら。。




ではでは

素敵な週末をー!






for/cフレアパンツのコーデはこちら『《ママコーデ》coca110円エンボスで一足先に夏コーデ♡』お疲れ様です♡今日は真夏みたいな暑さでしたね…日差しが強かったー!!ふらっと立ち寄ったGUで590円のものを爆買いしてますw『《GU》590円で3色買いしたも…リンクameblo.jp



アメトピ掲載ありがとうございます♡