こんにちはー!


いや、真夏か!?

ってくらい、日差しも強いし
気温も上がってきましたね…

本日もエアコンDAYです…



今日、いーちゃん校外学習があるんだけど
大丈夫かな…

あーくんも無事に帰宅しますように♡♡

迎えに行った方がいいのか??←





coca 新作


cocaの新作がまた可愛くて!

ほんと、沼だわ…



これすごく好きなデザイン!

Vネックと、ウエスト絞れるのがイイ!



パンツもワイド目で

サイドからのシルエットも完璧◎



このサマーニットも可愛い!

サマーニットとボーダーの感じが

すごいタイプ♡♡


大胆な後ろ姿♡

こんな格好、憧れるわぁ♡♡


水着の上に重ねたら可愛いだろなー♡♡



透け感が可愛いブラウスも♡

ユルふわっと着るだけで

すごい涼しげだよね♡


夏の黒も素敵!


このブルー、透明感がすごい!



これも好き!!

スクエアネックって可愛いよね♡

こんな格好したい♡


この紐←の見せ方可愛い!



今年話題のオフショルも!


夏らしい柄のワイドパンツ



再入荷したGUの

バレルレッグジーンズが騒がれてるけど、

cocaのカーブデニムも可愛い!

色落ち感とダメージがかっこいい!!





こちらはGUの。


ゆりちゃんが試着してくれて
すごくイメージ掴みやすかった♡

mayは長め丈で良さそうって
アドバイスもらったから
悩みの種が一つ消えた!ありがと♡♡

あとはカラー。←買うのかw



リエディのカーブデニムもオススメ!

柔らかくてすごく履き心地いいよ!


168cmMTサイズ着用



coca便も続々届いてるけどね…『《SHOPLIST》到着便♡半額ポチしたcoca♡アメトピのタイトル…』こんにちはーあーくん、今朝無事に宿泊研修に出発しました!使い捨て容器指定のお弁当。見事に茶色くなったなwうーたんとバスのお見送り行ってきたけど、5年生、まだま…リンクameblo.jp




欲望が止まらない…笑