こんばんはー


今朝は、
参観後にザワザワしてた事を
アメ限で書いてます。

共感コメントありがとう♡
誰にも言えずにいたから、嬉しい…涙

アメンバーは

普段、交流がある方のみ承認させていただいています。

ブロ友ちゃんはよかったら申請してね♡



さて

今日のコーデです。



心がザワザワ中は

ついつい黒い服ばかり選びがちな

感情丸出し人間ですが←


今朝吐き出したら

ちょっと気持ちが軽くなって

色物が着たくなりました♡笑




    

​tshirt...and me
skirt...hugu
outer...mili an deni
cap...coca
bag...3coins
sandal...sesto


スカートは

お気に入りのハグユー。


ハグユーのプリーツ、

ほんとに綺麗です♡

撥水なのでこれからの季節にオススメ!


シワになりにくくプリーツもとれない

優秀プリーツです♡

ウエストのバイカラーのゴムが

アクセントになって可愛いよー♡


may着用は「ブルーベリー🫐」

っていうカラーです。

くすみブルーが可愛いよー!



ハグユーの撥水アイテム、

他にもあるよー♡




今まで購入した服で

ハズレたことがないハグユー、

新作がまた良さそうで♡♡


キレイめに着られる、大人のロゴT

形も素材もすごい良さそう!


接触冷感&UVカットのデニムだってー!



コーデに戻って…


ロゴTはand Me。

スカートにもパンツにも合わせやすくて
お気に入り!

フレンチスリーブに
キレイめロゴが可愛いよー♡


and Me、

他にもキレイ目に着られるロゴT

たくさんあるよー!




明日17:59まで使える

30%offクーポン対象品も

可愛いのいっぱい!!


↑真ん中のロゴTも対象だよ♡



カットアウトT、

ちょい辛口な肩出しデザインが可愛い!

30%offクーポンで2373円

このブルー、可愛い色♡




アメスリのカップ付きワンピ

30%offクーポンで3003円



気になってたビスチェとのセトアも!

30%offクーポンで3073円


30%offクーポンで4263円



程よいゆるさが可愛いサロペ

30%offクーポンで3913円



新作のクラッシュデニムは

対象ではないけど、すごい可愛い!!


ぜひ覗いてみてね!



学校の検診で

耳鼻科&眼科に引っかかったので

今週は習い事の隙間を縫って

病院行ったりもして…


いつも以上にバタバタしてます。


でも来週は楽しみな予定もあるし♡


もう少し頑張ります!!



ではではまたー♡


『《coca》新作♡《TEANY閉店》トレンチ、デニム550円残りわずか!』こんばんはー毎度毎度ですが…笑もう毎日チェックしないといられないwcocaの新作!また書きます。笑気になってたトップスが入ってる!!これこれ↓カットソー レデ…リンクameblo.jp