こんばんはー



毎度毎度ですが…笑


もう毎日チェックしないといられないw


cocaの新作!


また書きます。笑



気になってたトップスが入ってる!!

これこれ↓

このコーデがめちゃくちゃツボなのよー♡



パンツは

以前書いた記事に載せてます↓『《coca》新作がまた♡♡《ママコーデ》世間とのズレ解消に便利アイテム←』マラソンお疲れ様でしたー。我が家は5店舗止まり。しかもぜーんぜん面白みのない買い物ばかりでしたー。笑6月スパセを楽しみに節約頑張ります。。とか言いつつ!可愛い…リンクameblo.jp


この横から見たシルエットが

すごい可愛いよね!!



このパンツ、履きやすそうだし

形もキレイ!

グレー、いいなぁ🩶



このブラウスも可愛い!!

こんな可愛く腕隠しできるなんて♡



こっちの色も大人の色気♡


こんな着方素敵!!

このサロペ、これからかな?

カーブパンツっぽいシルエットで可愛い♡



この帽子、折りたたんで

ちっちゃくなるの便利ー!!

プールとか山とか

子供に持たせるのにも便利だよね!

雨の日対策に自転車搭載とか♡♡



可愛いーー♡♡



キッズも新作♡


↑このブルーのパンツ可愛い色!

↓これだよー!!

オレンジもいいね!!


黒にカラーソックスも可愛い!



ドッキングワンピ、可愛い♡

プールの日とか便利そうだよね!







以前ブロ友ちゃんも載せてくれてたけど、

TEANYの閉店セールがすごい!



トレンチコートも550円になってるよー!


送料かかっちゃうけど、

それでもお安い♡♡


TEANYで何度かお買い物したことあるけど、

生地とか結構よかった記憶!








キャメルとカーキ、裏地あり




デニジャケも

ブルーが在庫あり!



このデニム良さそうだよねー!!

ダメージ


ホワイト


ブラック



ワンウォッシュのみ



夏らしいキャスケットもあるよ!






お早めに

覗いてみてねー!!