一日あきました。



昨日は

ちょっと心と身体が忙しくって…


ブログ書けませんでした。




参 観でしたが

グースカピーのオットには声もかけず←

うーたんを連れて

2人の授業を見て回った後、

帰宅してお昼作って疲弊❶


あーくんの担任、

一目見た時から嫌な予感がしてたんだけど、

授業を見て確信…ザワ①



あーくんの所属チームで

立ち上げからずっと一緒にやってきた仲間が1人

チームを辞めるとのLINE。


辞めること全然知らなくて、

しかも昨日は学校があったから

我が家は練習に参加できてなくて、


何の挨拶もできないままの別れ…


パパコーチもしてくださってたし、

ママさんとは会う度いろんな話をしてたし、

子供同士は練習以外でもゲームする仲で。


考え方が似てて

あったかくて

すごく好きなファミリーだったから、


あまりに急な話に

心にポッカリ穴が空いてしまって

何も手につかず…ザワ②



一昨日の夜、

誕生日プレゼントのBLUNOが届いたから

夜はタコパしようってことになってて。


あーくんとオットが

髪を切りに行ってる間に

準備しておく予定だったんだけど、


ザワザワ①②で頭がいっぱいで

全然手につかず。。


心ここにあらずで準備するもんだから

頭もキッチンもごっちゃごちゃw


タコパ自体は

楽しかったし美味しかったんだけど、

一瞬たりとも座ってる暇がない…


あーくんもいーちゃんも

焼いてくれるけど


うーたんはたこ焼き食べないので←


こんな日に限って

「パンダおにぎりが食べたい!」と仰って

たこ焼き焼きながら

パンダを作る母ちゃんww


そして

やるだけやって

誰も片付けはしてくれないしね…


はい、疲弊…❷




ってことで、


身体はクタクタ

心はザワザワ



もう

寝るしかなかった…笑




担任のことはまた

改めて書きます。


昨日途中まで書いたんだけど

力尽きたので、またそのうち。。←長文w



BLUNOのことも

また書きます。


すごく良かったので、

良かったよー!のテンションで書ける時に。笑


【10%OFF】【P10倍】 ブルーノ ホットプレート コンパクト プレート2種 セラミックコート鍋 一人用 焼肉 おしゃれ 最大250℃ 無段階調整 BOE021 bruno【BRUNO 公式】メッセージカード 対応



サッカー仲間の

突然の退団をまだ引きずってるので…


今日試合もあるし

誰かと話がしたい…




また落ち着いたら書きます♡




なんだか

わけのわからない記事でごめんね。



なんか書きたかったんだけど

なんかどれも気持ちが追いつかず。。笑



とりあえず体力は回復したので

今日も頑張りまーす!