こんにちはー

このあと20時から
マラソンスタートですね!
イベントバナー

 

2倍もエントリーお忘れなく♡



ママ服クーポン





coca 

スタートダッシュ2時間限定
4000円以上20%offクーポンはコチラ




こちらは
マラソン期間中使えます◎




最近買ったお気に入りのロゴT

チャコールの色味もロゴも可愛いです。



新作のこのロゴTも


キッズのオソロもあるよ!


1枚で着るとちょっと露出が増えるけど、

シアーシャツとか重ねるなら

この形が可愛い♡♡



これ、もう何年もお気に入りで着てる!

ずっと売り切れてたのが

最近再販されてる♡

このIラインが

身体のラインをキレイに見せてくれる!


モデルさん、かわい♡♡



Aラインワンピも好き!

布たっぷりで

風が吹いたりすると

ふわっと広がるAラインだけど


ストンと縦に落ちる生地感だから、

普通に着てるとこの感じ↓

この感じが好きなのよー♡♡



これも制服!

1週間で1度も履かない日は

ないってくらい履いてる!笑




タイトスカート、グレーいいなぁ🩶


またエンボス熱語ってしまった…笑

シワにならなくて乾きやすくて

肌にまとわりつかないサラっと生地なので、

これから梅雨時にもオススメだよ♡



他にも

オシャレブラトップも気になる!


ボーダーSのみ在庫あり!


このタンクトップも

店頭で見て可愛いなと思ったー!


雨の日対策に、これもいいな♡

形可愛い♡



メンズも可愛いので

父の日とかにどーう?




チェックしてみてねー♡




コーデ詳細はこちら