こんにちはー



昨日の記事に

たくさんのイイネと温かいコメント

ありがとうございます♡


『《母の日は誕生日》これが主婦の本音と建前。愚痴と感謝。』こんばんはーみんなの母の日エピソード、ほっこり読ませてもらってます♡イラッとエピソードも深く共感しながら読んでるよ♡笑mayは夕方実家にケーキを届けに行ったん…リンクameblo.jp


可愛げのない天邪鬼なラスサー←ですが、


実はmay、

40代ってちょっと楽しみでもあって!



『がむしゃらに「母」してきた30代』から、

『自分自身を生き直す50代』の

間の10年間な気がしてて。



もちろんまだまだ子供達に手はかかるし

思春期に入って

心が疲弊することも増えるんだろうけど、


自分の「好き」とか「やりたい」事を

少しずつ思い出しながら、

タイミング見ながら楽しめるようになるのでは!?


なんて思ってたり。。



実は先日の幼稚園の保護者会で

「ママの好きな事」も自己紹介に添える形だったんだけど、

半分くらいのママさんが「何が好きだったか忘れました」とか「昔は好きだったんだけど…」とか話してて、

「母親をするってそういうことだな…」って

なんか妙に納得&みんな頑張ってる♡って思ったのよ。。



ってことで、

引き続きがむしゃらに、

でも自分のワガママもたまに聞きつつ

また頑張っていきたいと思いまーす!



ダダダっとまとめて記事書いたり

全然更新しなかったり、

まとめてコメントしたり

全然読みに行けなかったり…


ブログとの付き合い方も

相当にマイペースですが、


アメブロが唯一の本音吐露の場&

ママ友とのおしゃべり感覚の癒しの場なので

これからも

仲良くしてもらえたら嬉しいです♡♡



いつもありがとう♡♡←突然w




さて



ここからは

通常のファッション記事に戻ります。




一昨日、甘めな

チュールTについて書きましたが


『《リエディ》チュールT着画♡甘辛派が選ぶチュールアイテム♡』こんにちはーリエディで予約してたサマーコレクション届きました!『《リエディ》予約品到着で悶絶♡プレオーダーVol.2がまたドツボだらけ!』こんにちはーリエディ…リンクameblo.jp

↑これほんと可愛いし

プチプラだしオススメー♡



今日は真逆な感じで

ちょいと辛口な服を紹介させてください。



オシャレウォーカーの変形袖シャツ! -PR-


サムネの写真見てワクワクした!

こういう一癖アイテム、大好き!!


一見普通のシャツだけどね


広げると

結構大きめシルエット。←写りきらないw


そして

肩のところに布がペロン!←


袖には大胆な切り込み!!


これは着てみないと

形が良くわからないのでね、


早速着てみたよー。



黒×ダメージデニム×ブーツで

ガッツリ辛口に!




袖を動かすと

隙間からちらっと腕が覗くよ!



何が好きって、

この肩から袖のラインが

▽になってるところ!↓伝わる?



この肩周りのペロン布←が

動く度、風が吹く度に揺れるから

すごく表情のある服って感じがする♡



横から見たら、こんな感じ!

袖の隙間←はこれくらいだよ。


でさ、

隙間の位置が肘下なのがまた良くて!


いーちゃんみたいに

ヒョイヒョイ肩周りは出せないからさ…笑


風が入り込んで涼しいし、

大人の肌見せがカッコよく楽しめます♡



手を挙げた時のシルエット撮り忘れたので

以下、室内写真で失礼!


ドルマンとはまたちょっと違うかな?

ボックス型?←

四角いシルエットです。


厚くないけどしっかりした生地で

薄手ブラウスのような

テロンテロンではないので、

ペロン布もペロンペロンにはならないよ!

←なんのこっちゃw



動く度に雰囲気の変わる

オシャレシャツ、

一癖好きさんはぜひ試してみてね!





オシャレウォーカーの中でも

[kOhAKU]シリーズ

一癖あってカッコいいアイテム多いよ!


アンティカとかお好きな方に刺さるかも♡




小物もタイプ♡♡





オシャレウォーカーといえば

キレイな2色遣いのチュールスカート!



ストレッチ抜群なデニムも!




オシャレウォーカー

マラソン期間中使える
5000-500円オフクーポン出てます。

クーポンはこちらから


この機会に

よかったら覗いてみてね♡




ではでは

素敵なランチタイムを!!




大量買いしたドリルが

どさっと届いたよー!