デサンジャパンの冷凍韓国料理、
みんなよく買ってるの見て
ずっと気になってたんだよね!

楽天イベントで
サンプルいただいたり
お試しクーポンいただいたりしたので
色々購入してみたよー!


今日、
6980円以上半額クーポン出てるんだね!


クーポンは商品ページバナーより取得できます。




チャーハン10袋
サムギョプサル10袋、
キムチ10袋、
各5袋ずつから選べるよ◎


サムギョプサルポックンパ

一袋でこの量です。


あくまでも我が家の印象ですが、

2人分としては少し軽めかな?

1人で食べるには少し多かったです。

(オットはもちろんペロリw)


結構ガーリックが効いてる感じ!


濃い味&韓国料理が好きな

いーちゃんは好き◎よく食べました!


でも

肉好きだけどアッサリ味派の

あーくんにはイマイチ刺さらず△でした。



キムチの方は

辛いもの好きなmayがいただきました。

これ、予想以上に

結構しっかり辛い!!


辛いもの好きには嬉しいけど、

ピリ辛好きないーちゃんには

ちょっと辛すぎたようでした。笑




噂のチーズハットグ!

これが1番気になってた!

と言っても、mayはチーズ苦手なので

食べてないけどw


ビヨーーンっと伸びて

あーくんいーちゃん、

ワイワイ楽しそうに食べてました!


でも


うちの子達には

チーズハットグよりも

こっち⇩のチーズボールがウケてました!



あーくん曰く、

「ホットケーキみたいな甘い生地に

しょっぱいチーズが最高!」とのこと。笑


そのままでもいいけど、

袋の裏面に紹介されてたように

蜂蜜かけて食べたら

さらに美味しかったみたい!


2人ともクワトロピザ?

蜂蜜×チーズのピザ大好きだからね♡



「これは常に冷凍庫に入れておいてほしい」

とまで言われました。笑




このへんは

まだお試しできておらず…




マンドゥはみんな焼き餃子みたいにして

食べてるのかな??


トングランテンってのは

写真みたいな辛味噌があった方がいいかな??


また近々食べてみまーす。




これまた大人気のキンパ、

リニューアル前在庫処分SALEやってる!

元々5480円だよ!

半額クーポン使ったら1973円!お得♡




プルコギキンパ、食べてみたよ!


レンジでチンするキンパって

どんな感じだろ?って思ってたけど、

美味しいですねー♡


我が家のお昼は

麺類のことが多いんだけど、

麺だけではほんのり物足りない

メンズ達のお腹の足しに

ちょうど良いです◎




色々詰め合わせになってる

お試しセット↓




4/9の半額セール対象

PR



こちらは30%offから

本日の半額クーポン使える!

PR


これ、まだ食べてないけど

美味しそうだよねー!



キンパとチャーハンのご飯セット♡


スープ系も気になる♡♡



ぜひ覗いてみてねー♡♡